超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

おまけのシールが貼りたくてーー。

何かのオマケに付いてくるシールが貯まっていく

捨てるのがもったいない気がしてどこかに貼りたい

というか何かに貼ってオリジナリティを出したい

貼って集めて眺めて満足したい

何かをデコりたい衝動に駆られた

でも貼るものがない

ケータイに貼ろうかと思ったけどよく使うものに貼ったら剥がれて嫌だからやめた

タンスやテーブルに貼ろうかと思ったけど何か違う気がしてやめた

小学生くらいの頃は何も考えずにゲームボーイアドバンスSPに貼ったりタンスに貼ってたけどハタチを越えるとこんなしょうもないところにまで拘りを持つようになった

あの頃の適当具合が少し羨ましい

10代の頃はそもそもシールを貼ろうという気にならかった

そのままにしておきたいという気持ちが強かった

でも最近はそのままにしておくのも味気ない気がして何か自分でカスタマイズして自分のものっぽさを出したくなってきた

書いてる途中に貼れそうなところを見つけた

レコードプレーヤーに貼った

アタッシュケースの形をしてるから貼りやすい

貼ってみたらシールが足りない

手元にあるものをちょっと貼ってみただけで少し寂しい感じになってる

他のシールは部屋に転がってるだろうけどわざわざ探すのも面倒

見つけ次第貼ることにする