超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

今すぐ人生逆転できない!絶対に稼げないネットビジネス3選!

お金がない…働きたくない…どうしよう…

 

そうだ、ネットビジネスしよう!

 

こんな気持ちでついつい始めようとしてしまうネットビジネス

人生逆転を夢見て手を出す人も多いでしょう

働かないで好きなことやってお金が入る、まさに不労所得

これさえあれば生きていけるんだから十分人生逆転だ!

 

でもちょっと待って!

 

ほんとにそんなに簡単に稼げるのかな?好きなことだけで生きていけるのかな?という疑問は消えません

そういうことで今回は簡単に稼げるイメージだけど実際は難しいネットビジネスを紹介していきましょう!🤗

 

 

1.転売

まずネットでの転売についてです

これは非常に難しいです。というのも転売するには何が売れるかを知っていなければなりません。

これはswitchみたいな発売して間もないときの超過需要で高くなってるもののことじゃありません。あんなん時間が経てば定価になって稼げないので一時の小遣い稼ぎであって長期的に稼ぐのは難しいです

「そんなのネットで調べればいいじゃん。」と聞こえてきそうですが売れるものを調べるのは意外と難しいものです。だって転売で稼いでる人がライバルを増やすような馬鹿なマネをするはずがないじゃないですかw

調べてすぐ出てくるようなものっていうのは転売すれば稼げるってことが有名になり、すでに多くの人が参入してきたあとのものです。

ピンポイントで売れる商品をいくつか知っていたとしてもなかなか仕入れることは簡単ではありません。

当たり前ですが、なかなか手にはいらないから高く買う人がいるのです。簡単に手にはいるものにわざわざ高いお金を払う人はいません。

なので仕入れるために膨大な知識が必要です。

「じゃあ好きなものなら詳しいし稼げるんじゃない?」という人もいますがじゃあ自分の好きなものの相場をヤフオクやメルカリなどで調べてみてください。多分簡単には稼げそうにないように感じるかと思います。

好きなものと稼げるものは必ずしも同じではないのです。

古着の転売なんかでもブランドや好きなものに詳しいだけじゃほぼ稼げません。知識がアマチュアなんですよ。売れば儲かるものは何かを考えるのがプロです。なので自分が着ないようなものも興味のないもの、男なのにレディースの知識も必要になります。

安直に「僕はゲームが好きで詳しいからゲーム転売する!」なんて人が多いのですがゲーム転売しようとする人間が多く、儲かるものは誰かが仕入れてます。

結局好きなもので稼げてるかといえば疑問です。

そして仕入れるための資金も必要です。転売で儲けようとするならば数を仕入れないといけません。転売するすべてのものが即座に売れるわけではありません。

例えば資金が1万円だったとして定価1万円で売れば2万円になるものがあるとしましょう。

それを2つ見つけた場合1つしか買えません。1つ買って売れるまで、残りは買うことができないのです。売れるまで待っていれば残りは売切れてしまうでしょう。

2つ見つけなくてもそれを1つ買って待っている間に他の転売できるものを見つければ資金が無いので買えません。

もっと最悪なのは売れると思って買ったけど結局売れなかったというパターンです。とりあえず始めてみようなんて軽い気持ちで考えてる人はこういうことが多いです。(自分のこと…w)

そうなってしまえば定価より安く売るか自分で使うかしか選択肢はなく稼ぐことはできませんね。

なので、ある程度の資金を長期的に稼げる自信があるほど得意な分野を持つ人以外にはおすすめできません。

ていうか結局普通に働いてることと変わらないですね…w不労所得じゃねー!!!!!!!!!

 

2.アフィブログ

 

 

 

3.Youtuber

 

 

 

何もできない無能の底辺がとりあえず簡単そうだと思って手を出してしまうネットビジネス

そんなに簡単なわけねーだろってことで稼げる人間てのは何かしら才能があるわけで。

今稼げてない凡人がマネしても無意味だったりします。変な憧れ持つ前にバイトでもしましょう。

まあ人間、才能がどこに隠れてるか分からないので試してみるのも悪かあないですが過度な期待と夢を持つのはやめましょう。ネットと現実は違うなんていう人もいますがネットを利用するのは現実のあなたですからね。

 

書いてる途中に飽きたからまた今度追記します。