超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

【オススメWEB漫画】『服を着るならこんなふうに』を読んでおしゃれ番長になろう😎

服装に気を付けたいけどどうしたらいいのか分からないって男性に超オススメ✋ 🤚

 

 

1話から全部無料で読めます

漫画でファッションの基礎を学べちゃうヨ!

ファッションの本を買うまえにこれを読んでみよう

超ふわふわ子のメンズファッションもこの漫画から始まりましたヨ

 

あらすじ

物語の主人公はファッションに無頓着な社会人 佐藤祐介(25)

ある日小学校の同窓会の打ち合わせに幼馴染と会うことから物語は始まる

スウェットにジーパンという適当な格好で向かおうとするも妹の環に「え、その格好で行くの?」と引かれるも「地元で友達と飯食うだけだし」とそのまま出発

しかし集合場所には全員オシャレ人間として変わり果てた幼馴染達が…!!!

驚きを隠せず「なんか俺だけ場違いな格好してきちゃったかな…」と自嘲

友人たちは「休日の地元じゃん」「オレも家ではそんな感じだよ」と優しい言葉が…!

その場では「そうだよな!家の中では皆こんな感じだよな!」と気分が晴れたかに思われた佐藤だがやっぱり「ここは家じゃない」と我に返り、飲み会を満足に楽しめず撃沈

帰って妹の環に一人だけ場違いな格好だったと言うと「だから言ったじゃん!」とツッコミが

でも何を着たら分からないし「俺にはファッションセンスはない」と嘆いてしまう

見かねた環は「私がお兄ちゃんにコーディネイトを教えてあげる」と、ここからファッション講座が始まる…!!!!

 

主人公の悩みが共感できる

主人公にめちゃくちゃ共感できるんです

そんで妹であり先生である環ちゃんに初心者にありがちな悩みを全てぶつけてくれる

それを環ちゃんが解決してくれるのだ…ッ!

例えば「オシャレだと思った服が高過ぎる。オシャレになるにはお金がかかり過ぎ。そんな大金使うならゲームを何本も買いたいわ!」とか

「オシャレになるためにオシャレな服屋に行かないといけない。しかしオシャレな服屋に行くためのオシャレな服が無い。怖い!」とかみんな最初は悩むと思うんですけどそれを解決してくれます!🤗

 

終わり

ぼくは面白かったんで一気読みしましたヨ

最速で基本をマスターしてオシャレファンダメンタルマスターになっちゃいまりあ

YOUもオシャレファンダメンタル番長になっCHINA🇨🇳🐼

とにかく無料で勉強になる漫画だから読んでおいて損はないと思います🙆‍♀️

是非どうぞー