超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

ミズノのWAVE RIDER 1 OGが最高にダッドシューズでダサかっこいい件

 

https://media.mizuno.com/~/media/Images/jp/mizuno1906new/common/mainlogo.svg?la=ja-JP&v=bd72b43b-de47-40db-8435-9615c2553c8a.jpg

 

今はダッドシューズが流行ってるからこいつを履いてると一目置かれるぜ😏

 

chfwfwk.hatenablog.jp

 

ダッドシューズをまだ知らない人へダッドシューズとは😠❓👇👇👇👇

ダサさが一周回ってカッコよさに⁉️ 注目される“ダッドシューズ”とは

今、ファッションに敏感な若者たちの間で流行しているダッドシューズ(またはダッドスニーカー)をご存じだろうか? “ダッド”とは、お父さんのこと。つまりお父さんが履くような、ゴツゴツしたちょっとダサいシューズのこと。
それを、DJやヒップホップのラッパーたち、または、スケーターなんかを中心に広まっている。インスタでハッシュタグをつけて検索すると出るわ出るわのダッドシューズの写真。インスタ映えもばっちりだ。

 

という感じのダサいのが逆に良いみたいなスニーカーのことですよ😙

 

そして気になるWAVE RIDER 1 OGがこれだァ…

 

1🤔

 

2😒

 

3😲

 

 

 

わーーーかっこいーーーーー!👏😂👏😂👏😂👏😂

 

これ最高じゃね❗️

ミズノのくせに良いデザインしてるぜ❗️

 

めちゃくそダッドだぜ‼️

 

ミズノみたいにダサさを突き抜けたら一周二周三周四周五周回って逆にイイ❗️みたいな感じになるんやな😬

 

WAVE RIDER 1OGはそれを象徴するような一足やな

 

【悲報】でも結構人気やから3/24に発売されて速攻売り切れたみたい😵(ちょっと前に知った)

 

しかし‼️

 

今週の金曜日(20日)大阪梅田の茶屋町にオープンするグローバルフラッグシップストアMIZUNO OSAKAで50足限定で入荷するとのこと

 

入荷するのはオープンした次の日の土曜日だ!

 

ちなみにオープン当日の金曜日には10足限定でmita sneakersとコラボしたWAVE RIDER 1 "NO BORDER" "mita sneakers""LIMITED EDITION for KAZOKU" が入荷するみたいやで!😁

 

こっちは普通にかっちょいいから上のOGより人気で手に入れるのが大変みたいだ!🤪

 

欲しい奴らは手に入れよう‼️👍👍👍👍👍

 

 

6/2追記 買ったのを今更ブログに投稿しまうま😅😅🦑