超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

好きなこととか興味あることがそれほどない(かわい子ちゃんは好き)

可愛い女の子(通称かわいこちゃん)以外あんまり興味ない

とりあえずかわい子ちゃんいねーとそれ以外のこと考えられねーわ

これを満たしてから他に湧いてくる欲求が興味のあることなんだろうけどもマジ湧いてこねー

僕は飢えているねん

映画好きだって3日間何も食わなかったら映画見るより何か食べることで頭いっぱいになるように飢えているねん

ももちが辞めたことの心境の変化ですな

ももちが御本尊的な心の拠り所みたいなものだったので居なくなってやべー感じなんですな(語彙もやべー)

それより中条あやみちゃんかわいすぎじゃないですかね

今日本で一番最かわじゃないですかね激かわですよね

目の前に現れて僕の心の渇きを癒してくれませんかね