超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

なぜ自己啓発系アフィブロガー大学生には読者がいっぱい居て僕には居ないのか

あんな毎月発刊されてる自己啓発本を焼き回したような内容のブログには読者がいっぱいいるんだ

意味がわからん

クソガキの自己啓発見て喜んでるのってどの層やねん

だいたい内容は似通ってるし殆どが自分語りのパートやん

あいつら適当に稼げる稼げる言ってるだけやん

読者自慢ズルいぞ

俺だって読者数自慢したいんやぞ、俺も稼げる稼げる言って騙した方がいいのか(人聞き悪い)

やっぱ自分語りするのがええんか??🤔

確かにブログやし自分語りを見に来てるのかもしれんな

自分語りしつつ稼げる稼げる!あなたも簡単に稼げますよ!雇われない生き方!てな感じで書いていけば人気が出るんか?人気が出るんやな!

 

てかいま読者になってくれてる2人、マジでありがとう