超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

【深刻な社会問題】あまりにも語られない「童貞ハラスメント」と「ニートハラスメント」…もっと認知されるべきデショ・・・

‪とても深刻です😠

社会的に弱者なので何を言っても良いと思われています😠

童貞ハラスメントとニートハラスメントを広めていくべきです

  • 「○○な奴は童貞」
  • 「○○を叩きまくってるのはニート

 

 童ハラの一例

わたしの人生なんだから別にいいだろうが、ちょっとのことでさわぎやがって全員どうt((自粛します

 

こういう主張を見たことがある人は多いでしょう

たしかにそういう童貞やニートがいる事もあります😔

しかしそういう「○○な非童貞」だったり「○○を叩きまくってる社会人」だって普通にいるわけです😩

そして「○○じゃない童貞」も「○○を叩かないニート」もいます😡😡😡😡

例のような主張はまず「童貞、ニート=弱者、悪」なので何を言っても良いというような風潮があるわけですよね

その風潮のせいで何もしてないのにイイモンの童貞やニートに流れ弾食らってしまうんです

「え、なんで俺にまで攻撃してくるん?🤕」ってなるわけです😵

敵味方問わず傷付けるとかバーサーカー👹かよって感じです

自分でネタにするのは良いですがレスバ中の相手にマウントを取ったり道具として使われるのは困ります(無関係な時に流れ弾食うので)

つーか「そもそもその話は今関係無いよね?😠」って大体の場合なりますやん

皆さんも無意識のうちにレスバトル中の煽りや叩き、反論の道具として使ってませんか?🤔

使ってない人は

 

これからも使わないようにしようね!

 

使ってる人は

 

やめようね!!!!