超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

証明写真のサイズを統一しろ

証明写真のサイズを統一しろ

証明写真が必要なとき前撮ったのあるわと思っててもサイズが違って撮り直しに行かないといけなかったりしてお金も時間も無駄やろ

一回のプリントで8個くらい写真があるのに使い切ったこともねーわ!

7、800円するのに1、2回しか使えないんじゃたけーよ!

もしかして利権か?利権なのか?ん?言うてみ?

証明写真協会による独占事業なのか?ん?

ち・が・う・だ・ろ

違うだろーーーーー!!!!

個人を証明するための大事な写真の規格すら決まってないとかふざけてるわよ

統一しろ!!!!!!

 

【深刻】もう夜はちょっと寒いくらいで草…これもう半分冬だろ…!💦

暑い暑いと騒がれてたのに証明写真のために外へ出たら涼しい風が吹いててちょっと肌寒いくらいだったわ!

もう夏も終わりですやん!

今から夏の本番のはずですよね!?普通は!?

でも涼しくなってきたよ!

四季が一ヶ月くらいずれ込んでるのかな?