超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

広島のお好み焼き😋

この前初めて広島のお好み焼きを食べたけど大阪のものとは全然違うんですね😳

生まれも育ちも大阪なので大阪のお好み焼きしか食べたことなかったけど新鮮でしたー😁

 

広島のは卵とキャベツの下に麺を敷いたような感じオムそばっぽくて食べやすかった〜☆😍😍😍😍

大阪のは小麦粉が多めで分厚くてパンケーキっぽい感じでガッツリしてるけど〜広島のほうは〜何枚でも食べられそうで〜結構すき〜👌👌👌👌

 

近所のお好み焼き屋さんが両方やってるからどっちも食べられるのよね〜😻😋😻😋😻

食べる時に写真とか撮らないから画像とかないのがチョ→残念なんですけどーてかウケルーえまってヤバいヤバい😆😆😆

 

てきてーにネットにあった画像貼るけどこんなカンジ〜🙆

 

美味しそうだよね〜😰

いつかまた行った時写真撮ってくるゎー(ワラ🤓📷💥💥💥

🎍ちなみに大阪のお好み焼き食べる時は〜キムチと餅をトッピングするのがめっちゃスキー🎍

邪道とか絶対言われるけどー絶対キムチと餅トッピングした方がうめーわまぢ👆😎🖕