超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

好きな女の子から嫌われた時にするべき安全かつ確実な対処法

ヨッ❗️

好きな子に嫌われちまったら悲しいヨネ?

そんなあなたに稀代のハンサムボーイ・超ふわふわ子が好きな女の子から嫌われた時の対処法を教えちゃうヨ🖖

これ使えるじゃ〜ん!ってなったらSNSでシェアしてネ!

 

 

好きな女に嫌われたら篇

とっっっても悲しいヨネ?

ウブで冴えない諸君らは好きな女の子に悪口言ったりシツコク絡んで嫌われてしまったから、どーすれば良いか分かんなくてGoogleで検索してこんなブログを見つけたのが手に取るようにわかってしまう😄

しかしもう安心だ❗️

このマイナーブログに運良くたどり着いた諸君らは恋の女神様に見放されてなかったようダ✌️

この完璧な対処法を実践すれば大逆転が可能なのである!

しかし、この方法は言うは易し行うは難し!

とても精神力の必要なものであるから覚悟しておくよーに❗️

ちなみに筆者も実践してこの効果は立証済みだ!

 

なぜ嫌われるのか?篇

まず、嫌われるメカニズムを知っておかねばならない。

相手からの好感度が地に落ちた時、人は嫌われるのである。

嫌なことをされれば当然好感度が下がる

つまり嫌われるということは、諸君らが相手のコに何かしら嫌われるようなことをした(し続けた)から、嫌われてしまうわけである。

簡単に言うと怒っているのだ。諸君らに対する怒りが常に続いている状態、と言っても過言ではない。

何かやってしまった❗️という心当たりはあるだろうか?

心当たりが無いヤツは気付かないうちに同じようなキラワレ行動を繰り返して、また嫌われてしまう恐れがあるからアブないぞ!💦

 

安全かつ確実で完璧な対処法とは…!篇

長々ともったいぶってしまったが、いよいよこの方法を伝える時が来た…!まさに機は熟したというもの!

その対処法とは…

 

 

 

何もしないことである!

 

「ん?何もしないのかよ!じゃあどうするんだ!」と聞こえてきそうだが、これが一番安全で確実なのだ。

 

なぜ一番安全で確実なのか?篇

前述した通り、君の憧れのコは相当怒っているのだ。怒りを通り越してケイベツの域にまで達しているかもしれない。

少し想像してみてほしい。

君は知り合いに嫌なことをされてとても怒り狂っている。もうその知り合いの顔は見たくもない。そんな状態だ。

そんな時にそいつから何かされても一層怒りが増すばかりではないだろうか?

そう、怒っている時に何をしても逆効果なのだ!

だから一切の接触を断ち、出来るだけ相手の視界に入らないようにしなくてはいけない。

確かに上手いこと何かできれば早いかもしれない。だが失敗すれば更に嫌われるというかなりリスキーな作戦だ。

それよりもほとぼりが冷めるのを待つのが時間はかかるけど一番安全で確実なのである。

 

 

絶対にやってはいけないこと篇

謝り続ける

「悪いことをして謝り続けたら許してくれるんじゃ…?」と思ってしまうがそれは間違いだ!

怒っている時に謝り続けられてもウザったいだけだ。

それに見たくもない顔をずっと見せられてムカっ腹が立ってくる。

謝り続けるということは「私は被害者なのよ!」という認識がずーっと続いてしまい「許せない!アンタなんか嫌いよ!」な〜んてことも…。

 

それに「やらかしてしまったこと」に対する怒りというのはもう無くなっていて、君に対する嫌悪感だけが残っている、という状態でずーっと謝ってこられても「私が小さい人間だと思われてしまうじゃないの!」なんて新しい怒りが湧いてくるかも…!😰

 

だから何かやらかした直後にしっかりと謝っていればその後は謝る必要なんて一切無い!

もし謝ってないのであればほとぼりが冷めてから「あの時は〜〜本当にオレが悪かったと思っている。」と男らしく誠心誠意しっかりと謝罪しよう!

 

しかし何もしないというのは実はとてもムズカシイ!篇

好きなコにはどうしてもどうでもいい理由を付けてでも喋りかけたくなるし、話さなくても近くに居たり、遠くから眺めて目が合っちゃった!…なんてことも。

しかしそこはガマンなのである。漢はこの耐え難きを耐え、忍び難きを忍び…そして贖罪の日々を乗り越えるのだ…!

そこに大逆転の道があるのだ!

急がば回れ

この言葉を肝に銘じて欲しい。

 

 

時間は掛かるが確実だ篇

「どれくらい待てばいいの?」と思うかもしれないがそれは許されるまで、としか言いようがない。

嫌われなくなったら向こうから何かしらのサインがあるはずだ!

一ヶ月でも二ヶ月でも半年でも完全に接触を断ってそれまでイイオトコになるための自分磨きに励もう!

自分磨きをしてほとぼりが冷めた頃に周りの人からの良い噂が相手の耳に入ればこっちのもんだ!

「あれ?実は意外と良い人なんじゃ…?」───そう思わせたら大勝利だ!

嫌われてから信頼を勝ち取った方がむしろ以前よりも好評価!な〜んてことも珍しい話じゃない。

 

その他アドバイス

この段落では心構えをアドバイスしていきたい。

 他に好きな子を作ろう

待っている間とても辛いだろう。精神衛生上も良くない。

それならばいっそのこと他の人を好きになればいい。

「ボクはあの人しか居ないんだ!他のコを好きになれなんて…それじゃあ浮気じゃないか!」というピュアボーイの声が聞こえてきた

大丈夫、君とそのコは付き合って居ないから浮気にはならない。

それにそんなに好きになっていると視野が狭くなりまた嫌われることをしてしまうゾ❗️

恋の熱は少し冷めた方が上手く行ったりするモノだ。

 

自分磨きをしよう

待っている間はアクションが起こせなくて何かしたいという気持ちだけが募るだろう。

それなら好かれるための自分磨きをすれば良いのだ。

かっこよくオシャレになり人に優しくすれば周りの人が裏で良いことを言ってくれるかもしれない。

その噂が耳に入ればこっちなもんだ!とは前述した通りだ。

そうじゃなくても久しぶりに見た時にはアレ?カッコイイ!と思ってもらえるかもしれない。

それに自分磨きもすぐに結果が出るわけではないのだ。

良い人だとか噂されるには時間がかかる。

そのタイムラグが冷却期間になるのでいい塩梅なのだ!

相手の怒りが消えていない時期に良い噂が聞こえてきても、耳を貸さないし、むしろ逆効果になってしまう可能性も無くはない。

むしろタイムラグがある方がウレシイものなのである!

 

体験談を話そう篇

ここまでつらつらと書いてきた。

しかし本当に効果があるのー?とまだ疑っている君に筆者の体験談を贈ろう。

ボクは好きな女の子に余計なことをしてしまい、「もう、キライ!」と言われてしまった。

それからすかさず謝りそのコは「……いいよ。😠」と一応の許しはもらった。

───しかし頭の悪いボクはこれで完全に許されたと思っていた。

だが、そうではなかったのだ…!

それ以来ボクが何気なく投稿したInstagramのストーリーの閲覧者履歴に彼女は現れなくなったのだ…!

それまで毎度閲覧してくれていたのに何度投稿しても閲覧してくれない…。

そう、嫌われたままだった

ボクは焦りに焦った。

焦った結果、とりあえず普段の感じで行けば良いんじゃないか?というバカげた結論に至った。

そしていつも通り、彼女が投稿したInstagramのストーリーにコメントを送るという血迷った行為をしてしまった…。

すると未読スルーされ、以来彼女のストーリーを見ることができなくなったのである。

要するに非表示リストに追加されてしまったのだ…!

(嫌われてる相手にアクションを起こすと更に嫌われるという話の典型例である。)

これは完全に嫌われてしまった。

とてもショックでもう何もする気が起きなくなった。

諦めるしかなかった。

「何かすると余計嫌われるから、もう放っておこう…それで許されたなら儲けモンだ。」と接触を避ける作戦を敢行した。

それから完全に接触が無くなり何もない日々が続いた。

同じ場に居合わせる場面でも居ないものとして扱った。

───そして嫌われてから一ヶ月後のことだった。

Instagramのストーリーの閲覧者履歴に彼女が現れるようになったのだ…!

何故かは分からないが恐らく怒りが収まったのだろう。

以降は毎回閲覧してくるようになった。

さらに一ヶ月後、久しぶりに写真の投稿をすると彼女からいいねが来たのだ。

ストーリーを閲覧してくれる人でも投稿にいいねをしてくれるボクのフォロワーはかなり少ない。

閲覧者の半分かそれ以下だ。

そんな状況で彼女からいいねが来たのだ。

これは完全に許されたと確信した場面だ!

 

それから彼女と居合わせる場面があったが、嫌っているような雰囲気は全く感じなかった。

以前の優しい感じだったのだ。

目なんかも合っちゃったりした。

しかしボクは接触を避けた。

理由は三つある。

まず第一に数ヶ月全く接触がなかったせいでどう接していいか分からなかったからだ。

元々メチャクチャ仲が良かったわけでもなかった(普通に談笑するくらいの距離あった)から人見知りしてしまったのだ。

第二に嫌われていた事実を前にしてどう扱えば良いのか分からなかったからだ。

元通り馴れ馴れしく行けば良いのか、ヨソヨソしく出会った頃のように行けば良いのか、どちらが良いのかわからなかった…。

でもぶっちゃけどっちでもいいと思う。

だってもう嫌われてないのだから。

どっちでもいいのに何故接触を避けたのかは次の理由とも密接に関係する。

第三にそもそももう好きではなくなったからだ。

数ヶ月間接触を避け、他のことに集中していると割とどうでも良くなったのだ。

他にも可愛い子は居るし新しく好きになった子(※)も出てきた。

そもそも自分を嫌っている女一人に固執するのが馬鹿らしく思えてきたのだ。

たしかに嫌われた最初のうちは辛かったのも事実だが、『喉元過ぎれば熱さ忘れる』である。

本当にどうでも良くなったのだ。

久しぶりに見たときは可愛いとは思ったけどネ。😉

なので向こうから話しかけてくるまで居ないものとして扱えば良いんじゃないかと思い、そうしているのだ…!

 

※2020.3.14追記

その子に死ぬほど勇気出してデート誘ったけど彼氏いるってフラれました🥺

 

あとがき

今回の『好きな女の子から嫌われた時にするべき安全かつ確実な対処法』はいかがだったかな?

ボクも実践して成功したので「こ、これは…使えるぞ…ッ!」ということでシェアした次第です。

これ試して本当に効果があったら感想くださいネ。

それまで気長に待ってますヨ。

あと、この投稿もしっかりシェアしてネ。✌️

男と男の約束だ。✌️

 

久しぶりの投稿なのに4000字を変える超大作を執筆しちゃいました。

今回の文章は80年代のpopeyeを意識して書いてみた。

最近80年代のpopeyeを集めるのに凝っているのだ。

ステキなファッションや広告が楽しめて特集も結構タメになっちゃう楽しいお宝歴史資料コレクションなんだよね、ボクのpopeyeは。

注目されてみんなが買うようになって中古の価格が上がっちゃったりしたら大変だからみんなは集めないでネ✌️😉