超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

美女が星の数ほど居ると思ったら大間違いだ【美女争奪戦時代】

※計算したソースは政府の年齢別の人口統計をそのまま計算しただけなので自分で計算してちょ🥰

今彼女居なくても女なんていくらでもいるから大丈夫だろと思ってるそこのモテないクン👋

18〜30歳の日本人女性は人口の6%しかいないのだ

厳しくね?

だいたい男女半々の33人のクラスに1人居るくらいの割合(1÷16.5)だ

クラスで一番可愛い子と同じくらいレアな存在なわけ😰

そしてその中からさらにクラスで一番可愛い女子レベルの子の割合は同じような約6%(よって6%×6%=0.36%)

野郎という生き物は美女、可愛い子が居ればできれば付き合いたいと思うもの

つまり美女、可愛い子は恋愛市場において入れ食い状態なのね

 

ちなみに20代の女性の彼氏持ち率は45%です

現在、恋人が「いる」男性は約30%、女性は約45%という結果になりました。また、現在はいないけど恋人が欲しい、という方は男女ともに4割前後とそこそこの割合でいるよう。

「若者の恋愛離れ」って本当? 恋人がいる女性は約45%……20代の恋愛と本音を大調査! - はたらくヒントをお届け「まいにちdoda」

顔面による階層分けがされてない状態での結果なので多分さらに跳ね上がるかと思います

今回は仮に70%ととしておきましょう

今はいないが欲しいとは思うが30%強ぐらいなのでそれを足す感じで😉(何の根拠もありまへんが)

そうすっと今の時点で0.108%ほどです

人口でいうと約13万人です

モーニング娘。のシングル売上枚数と大体同じくらいです(※)

2018.06.13発売の『Are You Happy?/A gonna』が130,371枚

ヤバクネ?笑

もう笑っちまうヨナァ…

世はまさに…美女争奪戦ロワイヤル時代なのである…!

 

P.S.既婚者を無視してるので多分もっと減ります