超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

ドラマ『今日から俺は』の二期を切望している

ドラマにどハマりして今日から俺はの原作をサンデーうぇぶりで読んでる超ふわふわ子です

ドラマの続編がめっちゃ見たいです

待ってます

お願いします

原作読んでて思ったこと書きます

 

1クール10話って短くない?

原作は30巻以上あるのに10話じゃ足りないョ

続編を作るにあたって話のネタ自体は山のようにあるのでネタ切れの心配はありません

むしろ足りな過ぎて泣く泣く登場できなかった準レギュラーも結構います

続編でそいつらを出してほしいのです

 

続編でやってほしい話編

  1. 修学旅行編
  2. バイト編
  3. 北根壊高校編
  4. 軽井沢編
  5. 高崎編

この辺やってほしいです

全部長編なので全てやるのは難しいかもしれませんが・・・

良くんや中野ちゃんに出てほしいです

道場破り編がもう終わってるから良くんはもう厳しいような気がするけど。。。

でも良くん良い奴だから出てほしい

北根壊高校編が終わったら涼子の話やってほしいネ

 

続編あるかも?編

監督や俳優陣が続編に意欲的なコメントをしています

福田監督は「最終回の編集を終えた時、不思議と寂しさはありませんでした。また、この素晴らしいメンバーとは会えるような気がしたので。何の根拠もないのですが(笑)」

 

主演の賀来は、制作陣に囲まれ「続きやりたいので!!本当に宣伝も頑張りますし…とにかく皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!また、皆さんとお仕事できるよう頑張りたいと思います。皆さん大好きです!ありがとうございました!!」とコメント。

<今日から俺は!!>賀来賢人「続きやりたい!」クランクアップで“続編”に意欲!! (1/3) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

これは…期待できそうです😎

インスタグラムの公式アカウントも未だに動いてるし希望は…ある!😠

周りでも結構人気だったし多分続編作ってくれるでしょう

出来れば次は全12話でやってほしいな❤️(無理やけど)

早く作って!!!!!!!お願い!!!!!!!!

 

よろしくどうぞ!!!!!