超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

世間へ、君たちちょっと人工知能人工知能って言い過ぎぢゃね

何につけても人工知能がどうの

将来の話になると人工知能

職業の話になると人工知能

メルカリも人工知能であなたにオススメの商品を表示します

カミソリにまで人工知能搭載

今まで特に人工知能とかわざわざ言わずに活用してたであろうものも人工知能の範疇だからとりあえずの「人工知能使ってます」

やまかしいわ!

 

李 世ドルとアルファ碁が対局した辺りからこの風潮が一気に増えたと思う

あれ自体は衝撃を受けたし凄いとは思うけどここ数年の騒がれ方はちょっとやかまし

 

まあでも最近はちょっと落ち着いてきた感はあるかなァ

人工知能も万能ではないというかまだ発展途上みたいな理解が進んだような気がする

僕ちゃんもよく分かってないけども

 

次はゲノム編集やクローン技術とかの遺伝子バイオテクノロジーが流行ると思うなァ

Googleトレンドで比較してもそんな傾向がありそうな感じ〜

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20190301212456j:image

今年あたりから一気に流行るカモネ〜

未来はどうなるのでしょーか