超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

オシャレ過ぎる長谷兄のNGKコレクション’18冬

過ぎるTVで人気のティーアップ長谷川宏の一週間の私服からファッション誌カジカジの編集部が厳選した5コーデがこれだ…!

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20190220060848j:image

[PR]超ふわふわ子のTwitterをフォローしよう!

今年の冬めっちゃ流行ったタートルネックをガンガンに活用してるね👍

ぼかぁ1位3位4位が好みです😎

特に4位

チェックも今年の流行だったし流行り+流行り=シャレオツという「オシャレは足し算や!」という長谷兄の哲学をバチバチに落とし込んだコーディネートだと思いますねぇ!

それにしても攻め過ぎてるのがタートルネックの色、いいヨネ〜

水色のタートルネックぼくちゃんも探してたんやけど結局見つからないから諦めた過去があるョ

見つけられた長谷兄の探索能力凄い、、まさにシャレオツサーチだ😳

ベージュのチノパンもワンクッションある丈感が好きや

この丈感は今の時代の流れには逆行してるけどそこが良いというかバランス取れてるなァと思います

 

ちなみに6位と7位は公式ツイッターに上がってます

 

 

 

おすすめ記事