超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

彼女を作ろうと思った

そろそろ彼女を作ろうと思った

どうしたら作れるのか分からなかった

本を読むことにした

図書館へ行った

借りた

本を開いた

女は好きになってからエッチをするのではなくエッチをしてから好きになるのだと

この理論を実践すればヤレると書いてあった

道行く美人も自分のものになると

高揚した

もう彼女ができる気でいた

本を読み進めた

声を掛けてからエッチをするまでの過程が詳細に書かれていた

童貞にはリアルに感じた

自分がその過程を実践しているところを想像しながら読み進めた

ももちの顔がチラチラと浮かんできた

他の知らない美人を想像しても浮かんでくる

他の女の子でも良いから彼女が欲しいと最近思い始めていたのに

いざリアルに感じてきたらももちの顔が浮かんでくる

ももちもこうなんだろうかと考えてしまう

勝手にショックを受ける

気分が悪い

彼女を作るのは当分諦めた方が良さそうだ😞