超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

やっと三連休だけど特にすることがない

去年やってたバイトに今年も期間限定で入った

参照

去年は期間限定じゃなく普通に契約したが、その失敗を今回活かして期間限定で入らせていただいた

そしてめっちゃ働いてる

トータルで今月は108時間(+休憩時間の拘束や準備、通勤時間で+60時間ほど使っている)働くことになっているらしい、ニートが、ニートが。

思考停止して働きまくったから考える能力を失った

さながら働きマシーン

まあよく考えたらすることが無いから別にええわと思った、、さながら空虚な人生

しかし久しぶりに三連休をゲット

二回目のしかし何をしたらいいのか分からない

働きマシーンにいきなり自由な時間を与えられてもどうしようもない

車に走らなくても良いよなんて言ったらどうすると思う?そう、駐車場で停車するしかない

じゃあ働きマシーンは?自室で寝続けるの?

本当にすることがない、19時になったらもう暗くなって夏も終わり感出てるから夏らしいこともする気が起きないしどこ遠出するのも金はかかるし日数が足りない

三日じゃ何かするには短いしただ休むだけなら長い、さながら帯に短し襷に長し

多分ネット見て時間過ぎるんやろな普段のニート生活と一緒で

中身が空っぽな人間は働こうが根本的にやることは変わらないんですねえ!😳

友達やら好きな子がいればまた違うんやろか?