超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

今の時代なら貧乏人でもクラウドファンディングで政治家目指せそう

今の時代なら貧乏人でもクラウドファンディングで政治家目指せそう

選挙に出馬するには大金が必要らしいから貧乏人には無理っていうけど本当にちゃんとした目的があってクラウドファンディングで募ればできたりしないんかな

選挙活動のお金をクラウドファンディングで集めるのはダメなんかな🤔

32.候補者に選挙費用としてお金を寄附することはできますか


個人が寄附をする場合は、150万円の範囲内で、選挙費用として寄附をすることができます。
ただし、企業、労働組合、その他の団体などが行う寄附(いわゆる企業団体献金)は、禁止されています。

政治資金規正法| 選挙のQ&A| 選挙| 総務課| 市役所の仕事としくみ| 行政情報| 古賀市オフィシャルページ

ちょっとググってみたけど多くの人が少量ずつ寄付してくれたらできそうわね

日本を変えたいけど金がねえ!って人は是非試してみてください👌

ていうか既にあったわ(汗)

 

TVerのおかげでドラマがいっぱい見れる

一週間見逃し配信してくれるから好きな時間に見れてよい

録画もしなくていいから容量も圧迫しない

ドラマを録画すると削除しようとするか迷ってしまうのが悩みなんですけれど削除もしなくていいから気軽に見れていいですね

今見ているドラマは

健康で文化的な最低限度の生活

幸色のワンルーム

探偵が早すぎる

dele

なんと4つも見ている

義母と娘のブルースも見たかったけど1話を見逃したから結局見る気起きずよね