超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

何もしてないのに疲れるのはなぜだ

起きてから特に何もしてないのに疲れた

疲れるようなことしてないのに疲れるのはおかしい

なぜ疲れる

ムカつくなあ

 

菓子パン食べながら漬物を食うと美味い

甘い菓子パンとしょっぱい漬物が意外と合った

誰か試しておくれ

 

校閲ガール河野悦子を見終わった

不本意な職業でも一生懸命働くことの大切さが込められていた気がする

極力働きたくねーけど

てか菅田将暉かっけーわ

ヤツみてーになりてーな

 

今は映画の海月姫を見ている

ドラマ版はちゃんと見た

菅田将暉の女装似合わねー

女装ならドラマの瀬戸康史やな

月海は能年玲奈の方が僅差で好きかも

 

フレアパンツが欲しい

下になるにつれてちょっと広がるのがかっこいい

できればジーパンじゃなくてスラックスで

 

近所でお祭りやってても行かないことに慣れた

ガキの頃は夏が大好きでお祭りがあればどこでも行きたい奴だった

行けないと寂しい気持ちになっていたけどニートになって行かないことに慣れたせいで何とも思わなくなった

海やプールへ泳ぎにも行かなくなったな

夏は好きなままやけど