超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

5日連続ブログ更新という偉業を達成した〜短文でも更新する勇気〜

放置し続けたブログをこんなに更新するとか凄い

誰か褒めて

 

夏になると行動力が上がるんですかな

よくわかりまへんけど書こうという気持ちになるよね

ちょっと前は文字数とか気にして書くのが億劫になってた気がする

でも今は1000文字行かなくても平気で更新するできる勇気を持っている

さながら伝説の勇者

短文だとブログの評価がされないんじゃないか的な心配をしてたけどもはやどうでもよい🙆‍♀️

下がろうが上がろうが誰が見てるわけでもない

さながら無敵状態

俺はビビって投稿できねーやつとは違うぜ🕺🏽

この人のブログを読んでそんな気持ちになりましたよー👍

 

まぁただ読むだけじゃそこまでの意識の変化はなかったけど一回こんな雑魚記事を更新したことによって変化したよね

我ながらしょーもねー記事だ😏

しかし自分にとってはとても重要な意味を持ったものだったのだ…!🤭

 

それでは実際にこの軌跡を追ってみよう…!

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

 

すごい!しかもこの投稿で6日連続の更新になる🐲🐲🐲💨🔥

めっちゃ偉い🌼

誰か褒めて😊

おしまい