超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

日清UFOのジレンマ

皆さんどうも超ふわふわ子ですよ🤨👍

 

僕は今とても悩んでいます

 

日清UFOを硬麺で食べたいからお湯に浸ける時間を短くするのですがそうするとキャベツが硬くなるのです😨‼️

 

硬いキャベツはめちゃくそ不味い🤮

 

なのでお湯の時間を長くすると今度は麺が柔らかくなるのです🤕

 

柔らい麺は別に不味くは無いのです

 

しかしただの脇役であるキャベツのためにメインである麺のベストな状態を諦めるべきなのかと考えたらとてもそうは思えません

 

この二律背反でジレンマな状況😥

 

とても悩ましい😓

 

何か良い案があれば教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もしくは日清社員さん❗️改良してください😵

 

と、こんなおもしろブログを書いてるうちにUFO食べ終わりました😋

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20180416090359j:image

 

ごち。🙏