超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

おしゃれシティ神戸…ダサい奴はみな処刑対象だ…!!!

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20171204140353j:image

先日土曜日フラッと行ってきた😠💢💢

目的もなく歩いてたら中華街に迷い込んだ😠💦💦💦

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20171204140419j:image

ちょうど昼時だったから人がいっぱいだ😅

朝からなんも食べてなかったし腹減ったので適当な店に入った

 f:id:ChoFuwaFuwaKo:20171204140516j:image

飲茶セット(950円+税)だ😁💦💦💦

12種類入って950円

だいたいどこの店も同じような値段だ😓

12種類もあるから食べきれないんじゃないかと思ったけど普通に値段相応の量が出てきた😏

味はまあまあだった😂

食べてたら隣のテーブルで店のおばちゃんがお昼食べ始めましたよ

食べ終わったらコート探しに行きまりあ

準備を怠っていたので知らぬ間にやってきた冬に早急な対応が必要だったのです😠💦

まあ結局良いものが見つからず買わなかったのですが代わりに雰囲気の良い店を見つけました

ハバダッシェリーって店です、また気が向いたときに紹介するかもしれません

追記 紹介しました!

chfwfwk.hatenablog.jp

 

その後することもなく帰ったら明日のM-1に備えてすぐ寝ました

とろサーモン優勝おめでとう

僕の推してるアインシュタインは敗者復活戦で4位と惜しい結果に終わりましたが来年こそ決勝に行ってもらいたいですね