超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

初めてネットでお金を稼いだ

メルカリで要らない服を売った

1000円くらい儲けた

昔から働くのが嫌で嫌で仕方がなかった

働かずにネットで大金を稼ぐ妄想ばっかりしていた

でもいざ行動に移そうと色々調べると知識も努力も作業も必要だから毎回何もせず諦めていた

本当にネットでお金を稼いだ経験がゼロで耳年増みたいになっていた

未だに稼げないことにちょっと負い目を感じていた

でもメルカリで適当な服を出品したら売れた

ネットでお金を稼ぐのはもっと難しいことだと思っていたけど案外簡単なことだった

 

難しいのは利益を継続して出すことなんやな

単発でなら誰でもすぐできると思った

ネットで稼いだことないと嘆いている君たちも頑張りたまえ👍

 

以上ネットで金稼ぎ童貞を卒業した超ふわふわ子先輩からのありがたいお言葉でした😏