超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

寝たいのに寝られない

昨日も5時間くらいしか寝なかった

その前は夕方に起きたから寝ずに起きていた

昼夜逆転のためにもそれがいいと思った

しかし寝ずに起きていたにもかかわらず5時間しか寝られなかったわけです

普通に考えて昨日は12時間くらい寝て朝には「あーよく寝た😳」って言ってるはずなのに

僕にはたまにこういう長時間睡眠ができなくなる期間が訪れます

朝早いバイトやってた時とかは都合が良いんですけど昼夜逆転を治してえ時は困ります😑

今週は寝たり寝なかったりを繰り返しててバグってそうです

そのせいか知らんけど神経が尖ってて心拍数高めで謎の焦燥感があります目がぱっちりしとります

よくわからんけどなんだか怖いというか焦る気持ちがあります一抹の不安的な感じです

全然眠くありません

でも昼寝します😠

頑張るぞ😠