超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

iPhoneを修理に出すからバックアップ取ってるけど色々めんどくさいよね

もう2時間くらい格闘してる

写真とかだけならパソコンに送ればいいけどアプリ内のデータとかをいちいち他のところへ移そうとしたら途端にめんどくさくなる

そっくりそのままバックアップが取れたら楽なのにね

iCloudならそのまま復元できるんかな?

これ見て思った


iOS8のiCloudでバックアップ・初期化・復元方法

すごいなiCloud

でも5GBじゃなあ。。。ストレージのために毎月支払うのってなあ。。。

それなら最初から本体代金に入れといて欲しいわ

パソコンのほうは容量あるからiTunesでやろうとするとこういうアプリが前の端末に入ってましたよー程度しか復元してくれなくて全然使えんしなあ

iTunesでもがっつり復元してくれたらなー

せやから半年以上割れたままで放置してしまうねん

まあちょっとiCloudの容量増やしてみようかな。。。