超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

1年

ももちが卒業を発表して今日でちょうど1年が経ちました

まだまだ卒業は先だと思ってたのに突然来たのよね
それにハロプロを卒業しても芸能界は辞めないと思っていたし😔

あの日いきなりそれまで想像してた未来と全然違うものになってしまってビックリしました

いつかは上京してもっとイベントとか行きたいなーとか思ってたことが全部吹っ飛んだんですね
発表されるまでとされてからで一気に見える世界まで変わったような感覚に陥りました😧

ももちのヲタクで同じ感覚になったって言う人もいましたので大袈裟な話じゃないんですよ😒

ほんとどうしようもなく数ヶ月間何もできなかったよね

ずっと引きこもってた(今もそんなに変わらんけど)

それで卒業する6月30日以降の未来が全く想像できなくなったよね

ももちが辞めたら僕はどうなっちゃうんだろう😰とか怯えてました

まあそんな未来も現在進行形ですが1年前とほとんど自分は変わってないような気がしますね😢

ももちが引退して4ヶ月経ったけど今もどうしていいのか分かりませんね😣

1年前の今頃は最強に絶望してたなー