超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

急に寒くなってきたわね

こんにちは

もう10月ですね😷🍂🍂

一気に寒くなってきましたね

昨日は薄い毛布だけで寝たけれども寒かったわ

風邪引くか思たけど元気でよかったです

もう10月かー

ハロウィンなんてまだまだ先と思ってたけどもうすぐなんですねえ🎃🎃🎃

ハロウィンとか参加したことないけど今年は練り歩いて飴を配ってみたいわね🍬🍬🍬👋😋

去年はまだまだ暑かった気がするけど今年は残暑がないざんしょ🤓

ちょっと寒過ぎますよ、こんなん冬の手前ですやん

食欲の秋とかスポーツの秋とかしたかったですよ😭

てなこと書いてたら暑さぶり返してくれるかな🤔