超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

四股を30回くらい踏んだだけで程よい疲労感を味わえる

何となく体を動かしたくなったからチャレンジしてみた

前からやり方も分からずにやろうとしたけどバランス取れないし足上がらないからすぐ諦めてたんやけど今日はYouTubeでやり方調べて真似してみたぞ

 

まあやり方が分かっても難しいわね

上の動画の足を上げて3秒静止とか超大変

でも四股ってくうちに上手くなっていくわけですね

そして30回くらい踏んだらもう足が結構ガクガクしまうま

スクワットよりもやってて楽しいですな😎

バランスと股関節の柔軟性も鍛えられるらしいからオススメやで