超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

バイト辞めて一週間。。。

バイト辞めてから一週間が経ちました

今までの生活に解放されたこの一週間はとても醜い過ごし方をしてしまいました

どういう過ごし方かと言いますとまず朝方まで起きて朝の10時くらいになったら起きるという生活の繰り返しです

ニートです

昼夜逆転して生活サイクルが日に日にズレて行ったので一周回って元通りになりそうでした

一昨日は14時、昨日は16時に寝たので今日は18時くらいまで起きていられる予定でした

しかし今日11時に眠気が訪れました

18時頃に寝る予定の僕としては余裕を感じました

「これは昼寝みたいなもんだ」と

それならちょっと寝ても大丈夫なんじゃね?と昼寝をしましたら22時に目が覚めました

また逆転した状態でリセットです

軽い絶望です

この一週間でしたことと言えばバイトの面接を一件決めただけです

それ以外は何にもしていません

ずっとパワポケやってました

あとジャンプ+で1日3巻ずつ読めるドラゴンボール読んでた(今は人造人間編)

そんなもん読むくらいなら買ってから積んである課長島耕作読めよって話です

一週間の出来事をたった400文字ちょいで書き切ることができました

こんだけ薄い生活をしております

以上

 

追記

半月間ずっと下書きに放置してたやつやっと書き終わった!

ようやくスッキリした!これで一歩前進や!