超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

もうすぐ辞めるのにバイト先の新人の子とLINE交換してもうた

家が近所だから一緒に帰った

そして色々話したから流れで連絡先聞かれてLINE教えた😅

近所の先輩がいて良かったーこれから同じ日に入ったらよろしくお願いします!とか言われたけどあと数日しか出勤しねーよ…どうしよ…きっつ…😰

 

ちなみにその子にもタメ口でいいですよって言われたけど敬語でいかせてもらうことにした

関連

 

女の子とのLINEなんて数年間してこなかったからどうしたらええのかわからん😅

緊張する😅

 

あと私服見られてオシャレってゆあれた😎

昼休みに先輩♀がそんな話をしてたからや

正直私服がオシャレとか褒められるのは初めてなので嬉しい☺️

嬉しいんやけど今まで服とかあんまり気にしてこなかったから急に褒められるとプレッシャーを感じる😨

あと反応に困ってどう返してええのかわからん🙄

 

色々と自分のキャパシティを越えてる😇