超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

夏が終わる

これがどういうことかお分かり頂けるだろうか😠

引き伸ばすのもめんどくさいので結論から言わせて頂くとこのブログが危機的状況に陥るということである😰

 

このブログの伸び代はもうなくなってしまったんだよね

何故ならこのブログのタイトルを見ていただきたい🙌

そう、『超トロピカルな日々〜from southern breeze〜』である

よね

夏だから多少の需要はあったかもしれないけど夏が終われば季節錯誤で敬遠されるのは当たり前なのだ🙀

だってこれから徐々に寒くなるのに涼しげなブログをいつまでもやってても余計寒くなるだけだよね

見てて嫌になると思う、季節感ぶっ壊すんだもの

秋を満喫してる方々からすれば「いつまで夏やってんの?もう秋だよ?w」という感想を持つ人をいるかもしれない

故にアクセスも減る→やる気減る→更新減る→アクセス減る→以下繰り返しという死の無限ループが待っている😇

 

それでも僕はトロピカルと爽やかさを届けたい😢

涼しい秋🎑でも寒い冬☃️でも陽気な春🌸でも心に常夏の太陽🌞を灯してもらいたいのだ!🌴🤘😎

理由は特にない

昔から夏が好きくらいの浅い動機しかない

 

そもそも夏って爽やかか?

むしろジメジメしてて爽やかとは正反対だよね

だからこそ夏に爽やかさを求めるというのもあるけれど夏自体は爽やかじゃないよね

人間の知恵と工夫で爽やかにしてるだけよ

 

想像してみてほしい

秋の都会の夕方、一人摩天楼に囲まれて受ける涼しい風を😌

寒い冬の朝、一人散歩している途中に深く吸い込む澄んだ空気を😌

むしろこっちの方が爽やかじゃね?

じゃあこれからの季節に自然と湧き出る爽やかさをそのまま産地直送🐮でお届けすれば良いって話ですよ!😉👍

旬の爽やかを届ければ良いんです!😎(トロピカルは休業です💀)

 

ほな!