超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

昨日は心斎橋を歩いた

部屋を掃除してから心斎橋へ行った

金曜日のマヨなか笑人できみどり古田が働いてると紹介されていたセレクトショップに行ってみた

居なかったからすぐに店を出た

昼に何食べようか迷ったけどケチャップマニアというところでナポリタンを食べようとしたけど改装中だそうでやっておらず食べられなかった

なので北極星のオムライスを食べた

歩いて行くと結構遠かった

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20170828062319j:image

味に関しては特にいうことはない

おしゃれなオムライスだなあという感じ

めちゃめちゃ美味しいというわけでも不味いというわけでもなかった

まあ美味しかったけども!w

 

この日のハイライト

アメ村に戻り服屋を物色してまわった

三角公園の近くの店で詰め放題やってたみたいでもうちょい早く来てれば…と思った

雑居ビルっぽいところにある古着屋も見て回った

階段を降りるときに可愛らしい女の子と目が合った

微笑んでみたら微笑み返してくれた

そうすると自然とこんにちはと挨拶が溢れた

向こうの女の子も照れながらこんにちはと返してくれた

陽キャになった気分だ

てか古着屋って普通に高いよね

中古のくせにユニクロとかより高そう

ふざけんじゃないわよ

 

アメ村のロングソフトクリームたけーよ

オムライス食べたら何か食後のデザートを食べたくなったのでアメ村で有名なロングソフトクリームを食べようと思った

いくらだったかなあと思いググってみると300円と書いてあったので店を目指す

店に着くと看板には500円の文字が

アホかな🤔

ただ長いだけの牛乳凍らせたものに500円も払う気は起きないので止めた

ああいうのは他人のお金で奢ってもらうときに食べるものだ

しゃーねーのでマクドナルドには入った

そしたらロングソフトクリーム200円の看板があった

2個食べてもお釣りが来るしこっちにした

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20170828062324j:image

おいしかったゾ

でも1個で充分だった

500円のロングソフトクリームを食べなくてよかったと思った

 

もうすることがないのでブラブラしてから帰った

家に着くと18時頃

オリックス×西武の試合が始まってた

初回に3点先制されて次の回で3点取って追いつくところくらいで眠さのピークが来てしまいそのまま寝た

そして4時頃に起きたら10-9でオリックスの勝ちだった、ウケる。

 

これが僕の夏休みでした

 

 

追伸 この二日間めっちゃアクセス増えたなと思ったけど多分24時間テレビのおかげで27時間テレビのこと思い出した人が多いからやろな

アクセス解析してないけど多分この記事みんな見てるんだと思う