超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

通勤中の僕を励ましてくれるもの

朝からクソダルいバイトへ行く時のクソダルモーニングをブチ上げモーニングにしてくれる素敵な仲間たちを紹介するぜッ!💪😎👍

 

Earth, Wind & Fire

こいつらマジ最強

こいつらのディスコファンクでクソダルモーニングを無理やりテンションぶち上げしちゃうのよね

ダルい社畜のみんなもセプテンバーとレッツグルーヴ聴いてテンションぶち上げで出勤しろよ😠👍

 

 

山下達郎のBig Wave

このアルバムは全編英語で歌ってたり元々映画のサントラだったりして最初そんなに好きじゃなかったけど聴いていく内にハマっていった

特にMagic Waysが好き

なんか幸せそうな曲なんだよな、英語だから何言ってんのか分からないけど😉

この曲は気分が良い時に聴くやつ

なので朝ダルい時に聴くと気分が良い時を思い出して多少頑張ろうってなるのよね😏👍

 

駅と電車内にいる中条あやみ

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20170825081941j:image

かわいい

至る所にいて僕に優しく微笑んでくれる😢

ほんとe子ですよ

 

ちなみに今日はBig Waveの日ですを

聴かない日は英単語アプリやってます