超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

タメ口でいいよってなった瞬間からすぐタメ口でいける人って凄い

昨日のバイト終わりでの話

同じくらいの時期に入った女の子と敬語で話してた

向こうの方が1個下らしくタメ口で来てくれと言われた

「私は敬語でいきますけど」って言われたけどそうなったら更に向こうの敬語に釣られて敬語になっちゃうよねってことでお互いタメ口でいく方向に

そしたらその子はサッとタメ口になって凄かった

僕の方はタメ口でいこうとするにも言葉が出にくく苦戦した

1日ずっと敬語だったからいきなりタメ口に切り替えるって難しいのよね

切り替えられる人ってすごい😠👍