超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

もう何もすることないから寝るか…って時のモヤモヤ感

深夜にどうも平成のテレビっ子📺👀超ふわふわ子です🌃😎

この前新川優愛ちゃんの脳にスマホが埋められたドラマを一気見したせいで録り溜めたテレビ番組も大方消化したし今やってる番組も見るもんなくて特にすることもなくて困ってます

じゃあ寝るかって感じなんですけど昼寝?したら17時に起きたからそんなに眠くないんですよね👁👁💡

深夜に眠くないのに寝ようかってなった時めっちゃモヤモヤするねんな

なんかもったいない気がして😰

逆にガッツリ何かをしたら朝になって昼夜逆転しちゃうからパワプロするにも気が引けるんですな

休みになると夜が明けるまでパワプロしちゃうことがたまにあるんですけどそれしちゃうとマジ体内時計狂うから今はできませんわ

久しぶりの5連休でわーい!夏休みだー!って感じなんですけど割と無駄に過ごしそうで危機感ビンビンですよ、僕😠

とりあえず風呂入ってから部屋の掃除でもするか

 

30分後の追記

風呂入ったらちょっと眠くなってきたわw

掃除はまた今度なw😁👍(死亡フラグ)

 

さらに1時間後の追記

結局寝ずにネットしてた…(絶望)😮