超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

1億円の使い道

買う系

服を買う 5万円

服が少ないから買う

高いブランド物とかはそこまで興味ない

 

靴を買う 10万円

靴を3足くらいほしい

 

ギターを買う 15万円

30万円以上するの買っても良さとか分からないと思うしこれくらいが丁度いいんじゃないかと

 

免許取る 25万円

お金余ってるなら免許取ろうかと思う

現状は金ねーから取る気ない

 

軽トラ買う 80万円

軽トラが好き

昔から憧れてる

後ろの荷台で寝たい

 

淡路島で家を買う 500万円

海が見える家に住んでみたい

淡路島やと安いっぽい

友人呼んでパーティーするんだ…(遠い目)

 

パソコン買う 20万

重いとイラつくしとりあえず良いやつに買い替える

 

やってみる系

東京まで歩いて旅をする 30万円

日数は3週間として

食費 7万円

宿泊費 16万円(適当)

装備費 5万円(適当)

予備費 2万円(適当)

計 30万円

一人じゃ寂しいのでお供を連れていくならさらに2倍

 

モ娘( 狼)でアマギフを配る 30万円

ガチで配ったらどうなるんやろな

 

美味いものを食べる旅 100万円

100万あったら足りるやろ(適当)

 

ヘリコプターに乗る 10万円

10万円で貸切にできるらしい

 

 

こんなもんか、まだありそうやけど今は思いつかないな

発想が貧困やで

これで825万円

1000万円あればできるっていう…

残り9175万円はどう使うか