超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

脳にスマホが埋められたドラマの新川優愛ちゃんめっちゃかわいくね!!!?!??!???

新川優愛ちゃん激かわよね

おかげで録り溜めてたドラマ一気に見ちゃったわよ

6話見たからCM飛ばして5時間くらいはノンストップで見たんじゃないかしら

この子の静止画はあんま好きじゃないけど動いてるのはめっちゃ好きだわ

いや静止画も激かわよ?でも動いてるのもっとかわいいのよね

動画のサムネとかはかわいいのにGoogleで画像検索したらあんまり良さそうな画像がパッと見つからないのよね〜

てなわけで動画貼っとくわよ

この子ほんと激かわね

あたしこーいうスタイル良くて顔小さい子タイプなのよ

中条あやみちゃんとかね

ドラマみたいにあたしの前にもこんな可愛い子が急に現れたら良いのにね

てかあたし動画の理想の男性像と真逆の存在じゃないのw

仕事に一直線で芯があるってもうあたしにはNG叩きつけられたものよね

残念ね

でもほんとかわいいわこの子

 

何故かオカマ口調