超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

セミ減ったよな

先週までは夜中でもうるさかったし4時くらいになるともう鳴き始めてたけど最近ちょっと鳴き声が小さくなってきたよね

クソうざかったけど無くなるとさみしいわ

日の出の時間も遅くなってきてる

もう8月も中旬ですしね

お盆過ぎたら一気に撤収モードやろなあ

 

なんもねー夏だった

 

 

皆さんはどんな夏を過ごされましたか

 

ぼくはバイトを辞めると決心してから言い出せずにモヤモヤする日々ですよ

お金もないので休みは家の中で過ごしてますよ

給料まだ振り込まれてないから交通費の分だけお金なくなっていってるゾ…

バイトの日はバイトで一日奪われてしまって月日が経つのははえーゾ

夏っぽいことなんもしてねー

毎年海いきてーと思うけど結局行かないのよね

淡路島あたりで泊まり込んでリゾバでもしたらよかったわ

ここから中条あやみちゃんとお友達になるという逆転サヨナラ満塁ホームランを期待してるけどオリックスが今年優勝するより確率低いよね

 

 

夏って短いよね

 

そもそもの話をしちゃうけど短いよね

7月8月のたった二ヶ月だけやん

春が過ぎてじりじり近づいてくる初夏と梅雨の時期が長くてようやく夏になった!と思ったらもうすぐ終わりますよってツクツクボウシが鳴き始めやがる

9月はなんか違う

9月ってのは高いんやけど広告やら商品やら社会は秋の方向へ一気に目を向けるからその変わり様に戸惑うんですな

夏に未練タラタラで秋に切り替えられない中途半端な気分になるのよね

結論を言いますと梅雨とかいうメリットゼロのカス季節があるせいで夏が短く感じるってことで梅雨とかもう止めへん?w

 

総論

中条あやみちゃんのLINE教えて