超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

要するに可愛い女の子に囲まれて生きたいってこと

友達ほしい友達ほしい言ってたけど厳密に言えば可愛い女友達がほしいんやな

友達がほしいって言ったのも友達が多ければ可愛い女の子とも友達になれる可能性があるからやな

まあ男友達もほしいけどな

 

可愛い女の子達に囲まれて日々過ごしたいねんな

おしゃべりするだけでええねんな

彼女ってなるとプレッシャーと責任で厳しいねんな

そもそも付き合うとなると女の子達も厳しい目で見てくるやろしな

恋人は無理やけど友達ならなってやるわ的なやさしさに淡い期待を持ってるわけやな

金がほしい金がほしいっていうのも結局自分に魅力がないからせめて金を持てば人が誰かしら寄ってきてくれるんじゃないかという浅はかな考えなんやな

まあそれだけじゃなく単純に働きたくないから生活費がほしいってのもあるんやけどな

必要以上に金がほしいっていうのはそういうことなんやな

 

てか周りに可愛い女の子が一人もおらんのやけど付き合うわけじゃないのに友達にすらなってくれないってなんなん?可愛い女の子ってケチなん?

誰かなってくれませんかねェ…

とりあえず中条あやみちゃん本人か関係者がこのブログを見ていたらぼくに連絡ください😁