超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

なんか知らん間に読者数が1週間で2500%に爆上げしてブロガーのレベルが上がった話

2人→50人なので48人増えただけやのに25倍、つまり2500%になったと言ってめっちゃ増えた感を装う印象操作な

これネットではよく使われてる手法やから覚えておくよーに

ネットなんていかにデカく見せられるかが勝負やからな

ちなみに「2400%アップ!」よりも「前と比べて2500%になった」っていうのも100%かさ増しできるテクニックな😎👍

数字のトリックですよってに
まあたった48人しか増えてないみたいな言い方したけども2人からいきなり48人も増えたことはびっくりしたヨ😤
ありがたいですわ👏😂

 

ブロガーレベルがアマチュアから中堅に!!!

イルカ(id:iruca21)さんの作った図によると0〜20人までがアマチュアで21人から94人までが中堅らしい

今ちょうど50人やから中堅にランクアップしたで!

次は目指せセミプロって感じやけど読者数増やすことを意識し過ぎたらしんどくなりそうな気もするよね

でも増えたら嬉しいけど

てか増やし方分からんし

そもそも読者数を増やすというのは主体的なものじゃないし、自分の意思ではどうにもならんので増えることを願うことしかできないよね😉

 

読者数を爆上げするためにやったこと

こういうの書いてる奴らよくいるよね

一回書いてみたかったんや!やっと書けるで!

やっぱりやったことってみんな知りたいからな!増やす方法は大事やで〜!

と思ったけど特に無かったわ

優しい方々が「うわっこいつ読者数少なっ…可哀想やし登録しといたろw」って憐れみで登録してくれたんとちゃいまっか?🤔

登録してくれた読者たちの読者数を見たら100とか200とか超えてる人多いしな

ていうかどこからこのブログ見つけてきたんやろかマジで🤔

どっかで晒されてんのか?ってくらいいきなり増えたからビビったわ😰

それはともかく読者増えたぜ!

ありがとうマジで感謝

 

 

 

改まって感謝するのってなんか照れるよね😳