超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

1億円ほしい

1億円がほしい

大金がほしい

なぜ1億円かっていう根拠もないけど1億円ほしい

べつに1億円じゃなくてもいい

1億円以上、10億円でも1兆円でもいいし1億円以下、100万円でも10万円でもいい

1万円じゃすぐ無くなっちまうなあと思うけど自由に使える1万円が手に入ったら結構デカいのでやっぱり1万円もほしい

とにかく大金がほしい

自由に大金を使いまくりたい

まとまった金で投資とかみみっちいことしないでガンガン使いまくりたい

働かないで遊んで暮らしたい

財布の中身気にせずに飲み食いしたい

働かないで自由に使えるお金が毎月10万くらいあれば超ハッピーな気がする

持ったことないから分からんけども

とりあえず1億円がほしい、切実に