超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

アホ「ブログのアクセスを増やす方法教えます!」

アホ「タイトルで釣ろう!記事の質を上げよう!テーマを絞ろう!いっぱい書こう!」

 

 

何回同じ話しとるんじゃこいつら

えーかげん飽きたわ👺

他の奴も同じこと言うてんのに何でわざわざ同じことしか言わんのや

そんなもん誰だって分かっとんねんそれ以外の話をしろ👹

こんなこと書いてPV稼ごうとしてんじゃねーぞ
カスブログの烙印押されるだけだからやめとけ

マジで使えねーわ、こんなクソ記事書いてる無能のブログなんて読む価値ねーぞ

俺たち読者様はもっと楽をしてアクセスを増やしたいんやぞ😤

さっさとニーズに応えろ🤗

「適当に予測変換を繋ぎ合せて投稿して放置してたら1000万PV来てアドセンスで100万ゲットしたわwwwwwwwwww」くらいの楽さを持ってこい

それ以外の当たり前体操レベルの話は価値がないから書くのやめろ、マジで

てか本気で書いてそれなん?実は笑わせにきてるんやろ?

真面目な顔して「アクセスを増やす方法を教えます…それは…記事の質を上げることなんです…!😳」なんて言ってんの?

それで感心されると思ってるの?

アホか、ネットは「なろう小説」の異世界転生じゃねーぞ

現実ってのはさっさと効果出て自分でもできて簡単なものを求めてるんやぞ

その無理難題に応えられる自信がない奴はいらねーぞ🖕😎🖕