超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

無印良品のコーラ飲んだゾ〜意識高そうな味してたゾ〜

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20170806170212j:image

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20170806170226j:image

 

て言っても5月の話やねんけどな

ペプシストロングめっちゃうめーよなってスレッドを立てたら無印良品のコーラが最強に美味い、神の飲み物かと思ったって絶賛してる奴がおったから試しに飲んでみようと思った次第やでな

ちなみにこれ

ペプシストロングとかいう最強のコーラ [無断転載禁止]©2ch.net

 

ほんで気になるお味の方やねんけどな

めっちゃ意識高そうな味やったで

どんな味やねん?🤔

はちみつとか黒糖の甘さとレモンとか柑橘系の爽やかなサワー感が突き抜けていくわけですねえ

コーラ飲んでるのに何か知らんけどめっちゃ体に良さそう!って感じ

まあいつものコーラをイメージして飲むと全然違うから戸惑うでな、気を付けなはれや

めっちゃ高級そうな味やし意識高い人は好きやろな

香りもな、なんというかアロマっぽい自然派オーガニック料理屋が好みそうな香りで高級感漂ってるで

でも常飲するなら僕はペプシストロングのほうやな

無印コーラはどっかで客用として出されたら嬉しいわな

実際245mlで150円やから高級コーラや

常飲には向いてないな

試しに飲んでみるとええで、おもしろいから

 

そんで今までのが5月の話でここからが日曜日の話やでな

バイト帰りに無印良品寄って今度はサイダー買ってみたんやな

セールで120円になっててちょっと得した気分やで

 

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20170808164038j:image

 

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20170808164050j:image

 

味は美味しかったで

こっちも高級そうな味やった

ラベルに書いてある通りすっきりとした甘さやったで

ただちょっと薄いと感じる奴もいるかもしれへんな、自然派オーガニック料理屋っぽい味やから

ライム?レモン?の風味が口に入れてからすぐ来て美味い!ってなったんや
ライム?レモン?感がイイカンジ〜👌

上のコーラほどクセがないからこっちの方が万人受けするかもしれへんな

どっちにしろ両方美味しいことには変わらんでな、ぜひ試してくれやって話やで

自然派オーガニック料理屋の人にはガチでオススメやで〜😎👍