超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

アロハシャツだけ着て散歩するのガチで最高やぞ

いやガチで

昨日の散歩で中に何も着ずアロハ着て散歩したんやけどめっちゃ気持ち良かったからな

 

通気性が良いので風をめっちゃ感じられる

ボタンを留めるだけなので前の隙間からめっちゃ風が入ってくる😁

その風は逃げ場がないからアロハの中で風が戯れてて気持ち良いねん

歩くたびにフワフワフワフワ〜〜〜〜〜って体を風が包んでくれるんや😂

さすが南国の服って感じ🌴

 

軽く包まれてるだけで何も着てないような感覚

Tシャツはどんなに大きさサイズでも着てる感があるんやけどな

アロハは前がボタン式やから首元とか締め付けられる感覚とかがないねんな😳

薄くて肌触りの良さもその要因になってるんやろな

Tシャツは前の方の布が風除けのようになって布が体にバシンバシン当たるだけなんやけどアロハは隙間から風が入ってくるから何も着てないように感じられるわけや

Tシャツでは絶対味わえない感覚やね☺️

基本的に家の中では上半身は裸で生活しているからその感覚を外でも体感できて楽だゾ😳

🌴🌴つまり開放感すごい🌴🌴

さすが南国の服って感じ🐬

 

最後に

最近ファッションにアロハを取り入れるのが流行ってるみたいで重ね着やら下に何か着てからアロハを合わせることが多いけど何もなしでアロハを着てみることを是非試してほしい

オシャレでデザインが良いだけじゃなくて着心地も半端ないから😠

🌴トロピカルな気分を味わえるゾ🐠

たまたまTシャツなしアロハで散歩したら良かったわけやけどこれからもこれで散歩したいと思いました。(小学生並みの感想)