超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

やっと休みや。。。

バイト2連勤してきたゾ。。。

日曜月曜の連勤だったから曜日感覚バグってきたゾ。。。

日曜は5時間だったけど昨日は8時間半働かされたゾ。。。

フルタイムで働くの嫌だゾ。。。

でも自分で働く時間を選ぶ権利はないんだゾ。。。

辛いゾ。。。

もっと緩くバイトして小遣い稼ぎしたかったのにどうしてこうなったんヤ。。。

週12時間くらいでバイトしたいワ。。。

なんかええとこないやろカ。。。

 

まあまだ明日も休みや

休むことを考えよう

とりあえず図書館いきたい

あと久しぶりに散歩や

 

それと読者数めっちゃ増えたけどなんでなんやろか

2人やったのに24人にまで増えたで不思議や

今までとは何が違ったんや…?