超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

誰かに何かを買ってあげることって凄いことだぞ、金が余りまくってしょうがない奴は奢りまくれ

マジで凄いことだって気付いた

めっちゃ良いことやぞ

 

100円のジュースを誰かに奢るとする

1.そうすれば自分は100円失う(-100円)

2.そしてお店は100円手に入る(+100円)

3.奢ってもらう奴は100円分のジュースをゲットできる(+100)

(1.)+(2.)+(3.)=+100円

世の中に+100円の利益を生み出すことができるのだ!!!!!!

こうして誰かに奢りまくれば世界がハッピーになります

なのでお金の使い道がない奴は自分のためじゃなくて誰かのために使ってみよう