超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

眼鏡なくしたから外出られない

ガチで消えた

ありそうなところ探したけど全然見つからない

目が悪いから探すのも一苦労やし非常にストレスを感じる

ちなみに視力は0.05くらい

視界が凄くボヤけて見えて探し物するのが大変

メガネを初めて作ったのは今年の2月なので半年前

それまでこの視力で裸眼のまま生活してきた

不便さもあったけどそこまで気にはならなかったが今まで部屋の中で探し物をするのが苦痛だった理由が今日探していてやっと分かった🤓

目が悪いせいだったんやな😑

今までのバイトもよく鈍臭いことをしてたけど視力か原因の一つだった

てかこれでよくバイトしようと思ったなと今では思う

 

見つからなかったら明日のバイトも行かれへんな

 

追記

メガネなかったらパソコンも使えねーしブログで長文書けなくてヤバいぞ!!!!

 

追々記

マッマに見つけてもらった😭

サンキューマッマ😭