超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

1年ぶりにニー友と電話した

久しぶりやけどあんまり久しぶりな感じがしなかった

1年以上会ってないのにそんなに時間が経ってた気がしない

心は繋がってたっつーわけでソウルメイトなわけですよ😎👉❤️👈😎

 

お互い新しい趣味を始めてた

向こうはダーツ

こっちはレコード収集

 

ニートのくせにお互いイキった趣味してんなあ(笑)

今日も新しいボードが届いたみたいで刺さってもうるさくないタイプでテンション上がってた

 

あとお互い最近失恋したのでその話で盛り上がった😢

 

まあ僕は失恋ていうかお友達になれない感じだったんですけどね。。。

向こうのお相手には彼氏ができたらしく思いも伝えられないまま終わってしまったみたい

その子のことは1年前から話は聞いていたので1年間も想いを寄せていたのに悲しい結末に終わった😭

写真を見せてくれたんだけども凄く激かわな女の子だった

顔のタイプでいうとつばきファクトリー浅倉樹々ちゃんの唇を薄くしたような子だった

 

参考画像

 

引用元

つばきファクトリー:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

浅倉樹々|つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロ!ステ - YouTube

 

そらこれを誰かに奪られたらヘコみますわって感じでアイドルみたいな子だった
しかも高学歴

彼氏も同じ大学の奴なので当然高学歴

勝ち目がねえつってました

そいつも十分高学歴なんですけどね。。。😅

 

対する僕は写真とかねーから記憶を頼りに似顔絵を描きました

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20170802230345j:image

下には描き直したあとが…☺️

これ見てめっちゃブサイクやんて言われた😂

僕の画力の問題ですね…

もっと似せたいけど描こうとしたら顔を思い出せなくなっちゃう

僕は顔で好きになったわけじゃないんだって弁明しまうま

同じタイプの人間を見つけたという喜びとそれで仲良くなりたいと思ったことを語った

そこはニー友なのでがっつり理解してくれまりあ

一緒に帰ったとき近くで喋ってたらめっちゃ可愛いなとは思ったけど

あと肌めっちゃ綺麗だった

 

そんな感じで普通の雑談してまりあ

 

まあまたいつかそいつと会いたいっすね😎