超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

1万字がどうのこうの言ってるブログあったけどこんなもんでいいの?

中身なくね?

結局1万字がすごい!くらいの中身しかないのに結論まで読んじゃったけどこれが文字数意識した結果なん?

文字数意識するのは勝手だけど読む側のこと考えたらできるだけ無駄に文字数増やそうなんて考えないほうがいいんじゃねえの?

文字数が多いってことはそれだけ読む人の時間をもらってるってこと忘れてないか?

めっちゃ長い文読んで結局なんだったのかってなったらすげえ無駄やん

例え話多すぎでしょ

○○で言えば□□までとか☆☆と同じ程度の長さって話何個も詰め込んで何がしたいん?

あ、文字稼ぎたいだけかw

そんなんで文字稼いで何になるの?

文字数を見て気持ち良くなりたいだけなら良いけど何のためにやってるか考えようぜ

文字数あれば良いってもんでもないでしょう

人の気持ちを動かすのにも文字数なんて関係ないよ

好きな人からの「好き」とか嫌いな奴からの「は?」なんて1、2字だけで感情変わるんやで

すげえ有用な情報やらアカデミックな記事なら説明に凄く文字数が必要になってくるかもしれないけどこんなネタにここまで文字数割く必要あるか?

無駄に文字数を増やすためのテクニックを実践してみたってこと?

これで何文字あるのか数えてないから知らねーけど

そらこんなもんでSEO良くなってたらカルピスを水で薄めたような記事ばっか溢れかえって検索の邪魔になるわ

最後の方で検索流入は多いのにはてブが増えないとか嘆いてるけどそらそうだろ

こんなもん記事タイトルだけで釣られて開いただけで中身ゼロなのに誰がはてブすんの

まさに竜頭蛇尾だろ

PV多い奴への嫉妬じゃないからな!!!

1日15PVくらいだけど全然嫉妬なんかしてないからな!!!😂😂😂😂😂

 

 

ここで言ってる文字数ってコンテンツ量というか情報量のことじゃないの?

水増しとかしないで1万字も毎日伝えたいことあったらそりゃ稼げるわって感じ