超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

車の免許くらい取れと無責任に言ってくるおっさんおばさんへ

じゃあお前が教習所代払えよ

何十万円もするもの簡単に取れとか言うなよ

イラつくわ

払ってくれるんなら行くでって言ったらみんな決まって自分で払え、私はそうしたとか言いだしやがる

お前がそうしたとか知らねーしお前がそう言ってきたから払えって言ったんだろうが

なんで行きたいけど金ないからお金払ってもらおうとおねだりするガキみたいな感じで言われなきゃならないのか意味が分からん

そもそも僕はそこまで免許欲しいわけでもないのに取れとか言っておきながらさ

いちいち取れとか命令してくんじゃねーぞ

だいたい何十万円あったらもっと欲しいものあるし他のもの買うわボケ

わざわざなんでお金ないのに免許ごときに何十万円も取られなあかんねんバカかよ

10万でいいから誰かくれやマジで