超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

7月24日ってめっちゃ夏の最盛期って感じがして良いよね🌞🌴😎

別に何をしてるわけでもないただの無職だけど夏はなぜかワクワクする

8月になるともう終わりが見えて寂しくなっちゃうし7月下旬が好きだな

蝉もうるせーし夏には何かがあるんじゃないかっていうワクワクが始まったばかりだから

実際そんなイベントは起こらないんだけどね😂

お祭り(行かない)も多いし27時間テレビ(見ない)とか色々あってたのぴー💃🏻💃🏻💃🏻

8月も10日くらいになれば早漏ツクツクボウシが鳴き始めて夏の終わりを呼び込もうとしてくる

その鳴き声を聞くと凄く寂しくなっちゃう

高校生の時、夏休みはバイト三昧だった年があった

暑いししんどいけど毎日必死こいて働いてた

夏休みらしいことなんて何もせずに8月中旬を迎えたらいつの間にかツクツクボウシが鳴いていた

そこでバイトだけで夏が終わりそうになったことが途端に虚しく思えた😧

高校生にすれば高時給だったけど時給1000円ぽっちでアホみたいにキレる上司に怒られないように頑張るだけの夏に何の意味があったのか未だに分からない😐

必死になって夏らしいことしようとして祭りに行こうとしたけど祭りのほとんどは7月下旬から8月上旬に開催してて残りがほとんどなかった😔

そんなわけで8月になるともう夏の終わりが見えてくるようになって楽しくなくなる

でもあの年の夏はハロプロと狼に夢中だったなあ

懐かしい☺️